8月の行事「薫楓祭」

連日の台風で荒天が続き、近畿地方でも被害が出た所も多くありました。
皆様のお近くは被害等いかがでしたでしょうか?
台風が過ぎ去ってから間がないので、危険な場所には近づかず、安全第一で行動したいですね。被害に遭われた地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さて。当苑では、先日8月25日にビッグイベントである「「薫楓祭」」を開催いたしました!
ご利用者様やご家族様のご参加がたくさんあり、お子様から大人の方まで楽しめたお祭りとなり、大盛況に終わりました。

催しの中で、バザーを行いました。職員一人一人が商品を持ち寄り出品。
とても多くの商品が集まり、足を運んでいただいた方々は、どれを手に取るか迷われたご様子でした(^^) 売り上げ金額は、21,720円!本当にありがとうございました。
こちらの売り上げは、西日本豪雨で被害に遭われた方々のお力になれば、ということで全額寄付させて頂きます。

その他、ボールすくいなどのゲームも、焼きそばやフランクフルトなどの屋台も、
メインイベントの盆踊りも、とても多くの方で賑わいました。職員も一丸となって頑張ってくれました!




次回も、さらに多くの方にご来苑いただけるよう、運営いたします♪♪
少し暑さが和らぎましたが、体調には十分ご留意してお過ごしくださいませ。